S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

秋乃葉 楓

Author:秋乃葉 楓
■あきのは かえで
婿がブン太で嫁が菊で弟赤也で兄じろーだといいね\(^o^)/
ドタバタ☆ジャンゴ!!
専用チャット入り口(パス制)

■同人
秋乃葉 楓 で活動している。
個人サークル名は「あきのは」
ペラ基本の本とか売ってマス^^

新刊+
丸井ブン太コスプレ企画。
コピー/10p/200円(予定)

既刊+
菊丸英一と菊丸英二。 
オフセ/12p/400円

イベント+
六月ごろに参加予定

参加+
ボーカロイドアンソロジー(青空散歩のほうからサイトへいけます)

書店委託・通販は行っておりません。
全てイベントにて販売しております。

■コード
プラチナコード 名前:ルカ
2363 8936 5087
ダイヤコード 名前:かりん
1848 5102 0915

■尊敬する人
池上茜さん
網野コハクさん
てぃんくる(はるな・ベル)さん
えれっとさん
くろばさん
つきしまゆうこさん
秋☆枝さん

などなど。

■さぽている
ユウミは今何をしているでしょうか?
ユウミは現在…

■メルマガ
さぽているらいふ

■さぽている攻略やってたりなんだり
セリフ集
コスチュームレシピ1

■ゲーム
シトラス体験版
うpろだ場があぼーんしたため一時配布休止
はぴすた体験版
ダウンロード

■個人リンク

青空散歩(HP)
さぽている一行掲示板

■拍手
記事の拍手欄でクリックお願いします。もし攻略情報とか役に立ったなら、どうぞ!拍手絵もあったりなんだりなんだり。

■著作権など
スクリーンショットなどの画像の著作権はゲーム作成会社のもとに返されます。また、間違った情報を載せていたとしても、会社にはくれぐれも電話などをしないようにお願い致します。画像の無断転載はやめてください。もしした場合、アクセス禁止などの処置を行います。あまりにも酷い場合は会社に通報するかもしれません。

リンク

今調整中。

俺の嫁

全て俺の嫁^^
音量は+、-マークで調整。

FC2カウンター

キリ番を踏んだら絵を差し上げます。
100など、111など。ゾロ目とか。

FC2カウンター

現在の観覧車数がみれます。
現在の閲覧者数:

メールフォーム

お返事は文章の中でメールかブログでを選んでください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内ではいえないヒトコト…送信しちゃってください!

ブロとも一覧

私のブロともですwwさぁ!そこのあなたもブロともしましょ♪(

■ ブログ名:HIGHER

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



重要な御知らせ

お知らせがあります。

移転に伴い、このブログ(FC2ID)を削除することになりました。

が、メール会社の所でのログインエラー

パスワード忘却により

少しの間ブログが残るようになってしまいました。

この場において謝罪させていただきます。申しわけありませんでした。

なお、新しいブログのほうで更新をさせていただこうと思っていますので

そちらを宜しく御願い致します。

俺様の食い意地に酔いな!

ウィンさん消化!!いつも有難う絵。そしてブン太とセレビィ諦めてごめん絵(しっかりしろ)

うぃっぽへ


風羅さんにしようとおもったけど、ウィンコはウィンコだ!(ちょwwww)

キャラあてたらキミは神。ちなみにリッカイ!


俺様の美技に酔いな!




せつさんとウィンさんとセイルルさんに絵をかかなければいけない今日この頃です

どうもこんにちは!楓です。え?コレ?↑やだなぁ、頑張りますよハハハ!(はやくしろ★

2009041718200000.jpg


頑張って貼ってはがれてオワタ、いじめてますか?^^

プリンター乙なのでセリフは手書きかな…\(^o^)/

そういえばもうすぐブン太と美咲のBD(ばーすでぃ)です。

え?プ レ ゼ ン ト だ と ?

○○の○○です。多分喜ぶであろう…?

でもテニプリあきたとかいってたなぁーどうかね。

コメント返し待っててください^^^^^^^

移転の準備中でつ

1239787002528426.png


ダブルスの王子様全クリしましたーv

というか、今ちょっと学校でイヤ~なことが沢山おきていて、ストレスが相当溜まっているようで。

保健室行って眠りました。サボり?んな馬鹿な^ω^


無理やりテンションあげてたら逆に大丈夫?って心配されました。友達ってイイネ。

まぁ…なんというか厄日が沢山続いてます。恐怖\(^o^)/


あとグリモアまたやりだしました。

クエストないからつまらないので、始めからやってます。

フフホ!←何

とりあえず移転の準備してます。

おたのしみに?←

若獅子サイコー!



俺を殺す気かだーp

じゃなくて。

えーと。

ああ、そうだ。

新刊がひどいです。跡部がフリフリ着ます。自重?なにそれプッギャーw

| HOME | NEXT
